SSブログ

2019.08.17. AZTiC canova [ライブ感想]

この日、この場所に出かけてきましたよ

Daisuke Asakura Club Virus 2019 Summer に参加しましたよ

クラブイベントで島根に来てくださったので

前日は岡山で次の日は広島と精力的ですね

イベントは3時間40分程度だったのでちょっと疲れちゃいましたが

久しぶりに音の海で泳いで、幸せな気持ちになれました

何も考えずにCちゃんと笑って楽しみました

近所でイベントがあると体調がイマイチでも参加できて嬉しいです


島根ではあまりこういうイベントありませんから

とても楽しかった夜なのでした

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。