SSブログ

2019.08.02.ひろしま美術館 [美術館]

この日、この場所に行ってきました



会期ギリギリだったので混んでいるかもと思いつつ

子どもたちは多かったけれど平日でしたし、

開いたばかりで入れたので、比較的ゆっくり観られました

子どもの頃から大好きだった先生が亡くなられたのが


何だか信じられないですね


この後、ポーラ美術館との共同の企画展があるみたいなので

それにも行きたいなぁと思っています


日常ではない時間を過ごすことが最近少な目なので、また

自分でそういう時間を作りたいなぁと思います



nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。