SSブログ

アクアスに行ったよー [雑記]

GWなんて混んでいるだろうに、と思いつつも


仕事以外で行ったことがないので相方と相談しつつ

行ってきましたー

写真は複数あることが多いのでクリックして見てくださいね
吹き流しがイカとペンギンとリュウグウノツカイなのがステキ




















鯉のぼり、ではなく、イカとペンギンとリュウグウノツカイが流されておりますw


クラゲたち




















クラゲもたくさんいて色々と撮りました キレイでした

エイやサメたちがいる水槽




















結構好きなサメのいる水槽 大きなウミガメもいましたよ

南の海の水槽




















南の海もとてもキレイでしたねー

チンアナゴの水槽




















チンアナゴも人気があり、この写真を撮るのにちょっと待ちました

外のペンギンさん




















ペンギンさんたちもいました

本当は大きな子達も居たのですけれども、どうしても他の人たちが写ってしまって
こちらには載せられませんでした

シロイルカ 動画1




















シロイルカは動画を撮ったので見てくださいね

シロイルカの動画2  バブルリング





















シロイルカちゃんたちは芸達者なのです(こちらも動画)

シロイルカの動画 3  マジックリング




















こちらも動画です

シロイルカ  ミラクルリング





















ちょうど体を取り囲むようにあるリングはミラクルリング


こちらのシロイルカしかできない技らしいですよ





















相方の大事な目的、クレミアw


相方はチョコでしたー


車で2時間程度で行けるのでまた行けると良いなぁ

今度は普通の週末か、平日に行きたいです!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。