SSブログ

2019.04.27. HIROSHIMA CLUB QUATTRO [ライブ感想]

この日、この場所にライブを観に行ってきました

access ELECTRIC NIGHT 2019とチケットに書いてありますw


いつもはCちゃんと一緒にとかが多いのですが

今回は一人で参加でした


GWの初日でもありましたし、仕事の疲れもあるので

本当にライブだけに行くという予定にしました

昼過ぎに家を出て、会場のあるPARCOの地下へ車を駐めて

ライブへ間に合うように行きましたよ

相方は近くでウロウロしていてくれました

ライブが始まる前に初めて参加でお一人の方と仲良くなりまして

色々とお話ししつつ楽しく過ごせました

久しぶりのaccessは楽しかったですね

3時間ちかくあったのでちょっと疲れましたが

駐車場も地下なのでそのまま相方と合流し、するりと家に帰りました

その日のうちに家に帰れるので良いですねー


もう手元にチケットは1枚もありませんが

今年もまたライブへ行けると良いなぁと思いますがどうなりますやら

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。