SSブログ

2019.03.30 北九州市漫画ミュージアム [美術館]

この日、この場所で絵画展を観てきました

この日観たのは「萩岩睦美の世界展」です

この日は小倉に行く予定でしたので、この駅付近で何か見るべきものはないかなぁと

調べておりましたら、このイラスト見つけました



懐かしさと可愛らしさで相方に観に行きたい!とお願い

一緒に行ってもらいました

りぼん歴はあまり長くなかったし、あまりたくさん漫画を読んだ方ではなかったけれど

この可愛らしい絵を忘れてはいませんでしたw


撮影許可があったところで撮影しています(もちろん)


とにかく懐かしくて…


可愛さに身悶えつつ拝見しました

原画もたくさん

イラストもたくさん

ポストカードや複製画を買って帰りましたよ

良い時間となりました

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。