SSブログ

2019.03.30 北九州芸術劇場 [舞台(劇場)感想]

この日、この場所へ舞台を観に行ってきました

この日観たのはコント集団カジャラ第5回「怪獣たちの宴」

北九州劇場中ホール

カジャラは小林賢太郎さん作・演出される公演です

今回の公演の出演者は なだぎ武さん・竹井亮介さん・小林健一さん

加藤啓さん・辻本耕志さん、そして小林賢太郎さんです

賢太郎さんが大好きなうちの夫婦

この公演も近場広島で公演があったのですが、雪の怖い頃であったため

中国山地を越えられなくて観劇を諦めた経験があるため

チケットを取るのに躊躇

今回は久しぶりに九州まで行っちゃえ!と行ってきました

今回も本当に楽しくて大笑い

2時間ずっと笑っていたと思います

舞台でのなだぎさん、初めて拝見しましたが、いやー体柔らかい!

賢太郎さん硬いからまたねー余計にwww


いやいや、まだ公演が残っているので皆まで言いませんが

今回も最高でした

年に1回は賢太郎さん!と思っている私たち


今度はいつなのかなぁと思いつつ…

小倉城 桜��
劇場から見下ろした景色(写真は2枚あります)

下に降りてからもパチリ


風が強くて冷たかったけれどキレイでした
こちらも写真2枚 桜は満開だったのかなぁ?

九州大好きなのですが、相方は初小倉

特に小倉らしいものは食べなかったのでちょっと残念でしたかね

また遊びに行きたいなぁー

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。