SSブログ

2019.03.23 島根県民会館 [ライブ感想]

この日この場所でライブを観てきました

この日はスターダスト[☆]?レビューの「還暦少年」ツアーに行ってきました

島根に来ることはスタレビ大ファンのChatBleuさんよりずいぶん前に教えて貰って

一般発売でいそいそとチケットを取りました

Cちゃんと相方と三人で行ってきましたよw


スタレビに行きました<br />2枚目にセトリあります
写真は2枚あり、2枚目にセトリがあります

今回もとても楽しかったです

帰りはガンガン雷が鳴って、みぞれが降りましたよ

9月にまた山の陰に来てくれますけれど野外には行けないので(体力的に)

もう一回ぐらい山の陰に来てくれないかなぁと思ってしましたw

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。