SSブログ

2018.12.15. 宍道湖公園 湖遊館 [ライブ感想]

この日、この場所にアイスショーを観て来ました

これがまたチケットがなかなか当たらなくて大変だったそうですよ

観に行ったのは、「浅田真央 サンクスツアー」です


これがチケットです

開演前のスケートリンクです

普段はアイスホッケーをしたり、フィギュアスケートを練習したりしている場所です

真央ちゃんはもちろん、お姉ちゃんの舞ちゃん、2017−2018シーズンで引退した

無良崇人さんほか10名のメンバーの方と豪華なアイスショーでしたよ


パンフレットも買っちゃいました

夢のように美しくて幸せな時間を過ごしました

今年のチケット消費はこのイベントが最後となりました

来年は色々なものをいくつ観に行けるかなぁ?


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。