SSブログ

忘れないために 4(咳の治療) [雑記]

またこの前の薬が変わりました


漢方薬を変更することに


特に今のところは下痢もなく、順調に飲めています


朝晩は変わらず


朝昼晩は漢方薬だけとなっているのは変わりませんでしたね


それでも治療を始める前に比べて、ずっと良くなった気がしますね


イガイガすることもグッと減ってきています

これで治っちゃえ!と毎回思いますが、どうなんでしょうね?


今年は雨が多く、頭痛にも悩まされがちなので


早く咳とお別れしたいなぁーと思って毎日薬飲んでいます

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。