SSブログ

2018.07.21.松江市総合体育館 [ライブ感想]

この日、この場所でライブを観て来ました

明治安田生命Presents ENCORE!! Kazumasa Oda Tour 2018

私にとって初の生・小田さんです


相方はオフコースのライブへ行ったこともあるので初ではないのですけれども

私には初でドキドキでございました

















こちらの体育館も初めて行きました


チケットはとある方にお世話になりました

ありがとねー٩( 'ω' )و

初・生小田さんはとっても素敵でした

相方は懐かしいオフコースの曲を聴けて懐かしかったみたいですよ

松江公演は2日間なのですが、体力と相談して今日のみとしました

本当に幸せな時間でございました


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

2018.06.30.HIROSHIMA..忘れないために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。