SSブログ

2018.06.30.HIROSHIMA CLUB QUATTRO [ライブ感想]

この日この場所でライブを見てきました


Present is a Present tuer 2018と銘打ったAqua Timezのラストツアーに参加してきました

今までいろいろな方の解散ライブへ行ってきましたが

やはりしんみりしたり、大声で泣く人とかいるのだろうかと思ったのですけれども

そういうこともなく…

ただ途中で倒れた人がいてびっくり

それでも大事ではなさそうだったので大丈夫かと(←遠くてどうだったか詳しくは分からない)

解散するという悲壮感みたいなものはメンバーからは感じなかったし

クアトロはステージが高いのできちんと見えたし

これでお終いなのも仕方ないかなぁと思ってみてました

相方は横浜アリーナであるラストライブへ行きたそうだったけれども

今までライブハウスや大きくても20列以内でしかホールで見てなかった人たちを

解散だからと横浜アリーナで小さく見ちゃうと余計に寂しくなりそうで

私自身は行きたくなくて…わがまましちゃいました

まだチケットは申し込めるけれどこれで私のAquaはお終いになります


相方だけでも行きたかったら行って来てほしかったんだけれど

一人では行きたくないと言われたのでこれでお終いで良いのかな?


5人ともとても最後まで素敵なライブをありがとうございました

もう揃った姿を見られないかもしれないけれど、死んじゃうわけでもないし

音楽を聴いていたらまたどこかで聴ける(個々であっても)日は来ると思うので

それを楽しみにしたいなと思ったライブでございました





nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。